【写真あり】恵比寿「タント タント オステリア」は子連れに優しいイタリアン♪

こんばんは、ブルーです。

今日はクリエイトレストランホールディングスの株主優待券を使って、恵比寿アトレにある「タント タント オステリア(TANTO TANTO OSTERIA)」でランチしました。

株主優待の記事はこちらhttp://910blue.com/createrestaurants-benefit2017-762

恵比寿駅直結だから雨の時など,とても便利です。またアトレレストラン街にあるお店ですが、チェーン店っぽくないのがいいです!

今回は、夫氏と1歳の娘ほっきーと、3人でいきました。お店はキッズチェアがあります。通路も広いのでベビーカーで入店している方も沢山いました。そしてサラダバーは3歳以下無料です。子連れに優しくて嬉しいです!

ランチメニューです。

こちらは期間限定メニューかな?メインを選び、サラダバーがついて1490円なので結構お得ですね。ちなみにプラス200円でドリンクバーもつけられます。このドリンクバー、ドリンクだけではなく、スープ、そしてワインも飲み放題です!妊娠前、夫氏とサラダバーをおつまみにワインを飲んだのはいい思い出です!!

写真左が「きのこと蓮根、オクラの和風パスタ」で、右が「4種チーズのピッツァ」です。パスタはきちんとアルデンテで家でつくるのよりも美味しい、と感動!ピザも生地が薄くて本格的でした。

サラダバー。奥には生野菜もあります。

写真の上のお皿が1歳のほっきー用。写真の下のお皿、ローストビーフもあります!カブとかもち麦など、私が普段家で食べない食材もあり、テンションがあがります。最近は野菜が高いから、思いっきり野菜が食べられて嬉しいです。

ほっきー、パクパク食べておかわりもしました。あとピザの耳をあげたり汗

食後はアトレの屋上庭園に行きました。遊具とかはないけれど、歩きはじめたほっきーは、嬉しそうにお散歩していました。

アトレには子連れに優しいトイレや授乳室があるので、お出かけしやすいです。

ご馳走様でした!

スポンサーリンク

「JT (日本たばこ産業)」株主優待到着。 急げ、優待申し込み期限は3月26日!

こんばんは、ブルーです。

JT (日本たばこ産業)」の株主優待が届きました。権利確定月は6月12月年2回です!

ちなみにブルーは、タバコを吸いませんw

私は100株保有なのでAコースから選べます。1のご飯詰め合せにしようかな…

2000株以上保有していると、Dコースから2つ選べます。ベーカリージャム・ラスク美味しそう!

タイトルには「株主優待到着」と記載したが、正確には、優待申し込みハガキが到着しました。このハガキに希望商品を書いて、2018年3月26日までに到着すれば、4月中旬から品物が順次届くようです。

そして、期限が過ぎたり、申し込みをしないと、決まった優待品(主にご飯詰め合せ)が届くようです。

最後にぼやき……権利確定が2回あるから、株価が下がっても権利確定日が近づくと株価が戻るかな?と安易に購入しましたが、どんどん下落していっております(゚Д゚;)この際もう100株買っちゃう!?

スポンサーリンク

H30.4.16追記

本日、優待品のご飯詰め合わせが届きました!

元気つくし」なんてお米があるんだなぁ。

計8食、有難いです!

そして隠れ優待

タバコ製品発送のご案内も届きました。

くどいですが私は吸わないので、知人にプレゼントする予定です。

スポンサーリンク